在宅で主婦が起業!片手間で1日10分で●●万円って本当なの?

主婦が在宅で起業して成功しました!なんて話はよく聞きます。片手間で1日10分で○○万円!そんな馬鹿な!って思いますが、これって本当なんでしょうか?

片手間で1日10分で○○万円は嘘ではない

445979

自宅で空いた時間でちょこちょこっと仕事して数万、いえ、数十万になったらこんなうれしいことはないですよね。しかも、よく見聞きするのが在宅で主婦が起業して数十万、数百万を稼いでいるって。。

確かに、これは嘘ではないです。リアルは別として、インターネットでかなりの売り上げをあげる主婦はたくさんいます。

私の持論としては、外に働きに出て労働の対価としてのお金をもらう方法も一つですけど、今はネットで稼げる時代なのでそこにも注目したほうが断然イイですね^^
 

フリマとかオークションとかは実際に売るものを持っている人ができることですよね。そうではなくて、自分自身には売るものがなくても、売り上げを上げることも可能です。

アフィリエイトですね。

アフィリエイトには主に2つの方法があって、簡単に言えば、

■ 自分のものを売るか
■ 人のものを売るか

になります。

自分に売るものがなくても、人のものを売って収入を得ることもできます。ヒットすると、一つのページから毎月数十万の収入を得ることも可能です。

一度軌道に乗ってしまえば、あとはメンテナンスだけでOKの場合もあるので、1日10分程度でもいいわけです。

「1日10分で○○万円!」が可能になるレシピは存在する!?

一つのページから毎月数十万の収入を得るってそんなに簡単ではないです。私はアフィリエイトよりも、その他からの収入の方が大きいですが、ネットでやる場合、結局たどる道は同じ。

レシピがあるんです。

そして、このレシピ通りにやれば誰でも稼げるかというと、額にもよります。例えば、お小遣い程度が稼げればいいなら可能性は高いですが、毎月数十万数百万を稼ぎたいということならそれ相応の勉強と実践が必要になります。
 

結局、リアルで新たな仕事をするときは、いろいろ覚えて、失敗もして経験を積み重ねてようやく一人前になるように、インターネットの世界も同じことが言えます。

ただ、ネットの場合、労働の対価ではなく、一度しっかりと構築すれば、小さい労働で大きな収益を上げることも可能なのです。

主婦が在宅で起業するならまずはコレをするといい

インターネットで数十万、数百万という収入を得るにはやはりそれ相応の下地が必要ですが、主婦が在宅で空いた時間を有効活用して起業したい、そしてまずは何をやっていいかわからないという場合は、まずはブログをやってみるのをおすすめします。
 

まずは「お小遣い」を目標にして、そこから少しずつステップアップしていくと楽しみながらできるかと。この「楽しみながら」というのが非常に大切です。
 

ある程度の経験とスキルがあれば少々の困難も想定内ですが、そうではない場合、いきなり難しいことから始めようとするとほとんどの場合挫折します。

なぜなら「嫌になってしまう」から。

人は嫌なことはしたくないし、続かないんです。